キッチン家電!在庫あり!?

おススメのキッチン家電を随時紹介しています。

象印(NP-VD10-TA)IH炊飯ジャー 極め炊き【お得な割引中】

毎日食べるご飯だからこそ、

ご飯を炊く炊飯ジャーにはこだわりたい!!

だって、おいしく食べたいんだもん(*^_^*)

 

もちろん、おいしいお米選びも大事だけど、

炊飯ジャーで、ご飯が美味しくなるかどうかが決まる!!

って言っても過言ではありません。よねっ!

 

そこで、言わずと知れた炊飯ジャーのビックメーカー

象印からIH炊飯ジャー「極め炊き」がおススメ(^^♪

 

 何といっても、

 釜全体に熱が伝わる「黒まる厚釜」で、

強火で豪熟沸騰させちゃうIH炊飯ジャーなのです!

この美味しさは食べてみないとわかりません!

「食べんとわからん!わからん!!」

 

楽天なら大幅値下げ実施中なので、

炊飯ジャーの買い替えを検討中なら、

超おススメですよ♪

 

象印【NP-VD10-TA】IH炊飯ジャー 極め炊きはこちら

 

P.S.

楽天で購入するなら

ポイントがたまる楽天カードがお得(^^♪