キッチン家電!在庫あり!?

おススメのキッチン家電を随時紹介しています。

【VBL-3】ビタントニオ ミニボトルブレンダー!ヒルナンデスで紹介され大人気♪

【VBL-3】Vitantonioビタントニオ ミニボトルブレンダー

「ヒルナンデス」で紹介され、さっそくチェ~ック!!

 

「ひとり分の容量のスムージーが手軽に作れちゃう!!」

の、言葉通り見た目も機能もスッキリして簡単そう♪

 

 手のひらに乗っちゃうほどのコンパクトサイズで、

つい、かわいくなっちゃいます♪

 

 便利だし、飾っとくだけでもおしゃれ~(^^♪

もう手放せない、キチン便利グッズ決定!!

 

使い方も超カンタン!!

  1. お好みの野菜やフルーツと水分を入れる
  2. ボトルを本体にセットし、ギュッと押す

なんと、これだけで完成(*^^)v

後は、ブレードを外して、その場で飲めちゃいます(^^♪

 

でも、ヒルナンデスで放送された後

あっという間に200個以上も売れ、

品切れのお店も続出したとか・・・

 

でも、楽天なら大丈夫!!

こちらから在庫確認してね♪

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

ビタントニオ ミニボトルブレンダーはこちら

 

P.S.

楽天で購入するなら楽天カードを使うと

ポイントもたまりWでお得ですよ~(^^♪