キッチン家電!在庫あり!?

おススメのキッチン家電を随時紹介しています。

【nc-300-web】卓上調理器ザイグルは、焼肉しても煙が出ない!

お家でプチパーティーの代表は

やっぱり、焼肉!!

お店で食べると高いから沢山食べれないけど、

家なら、お店と同じ金額で美味しいお肉が

倍は食べれる!!ケチっていわないで~(^^;

 

でも、お家で焼肉すると

煙が出ちゃうのが嫌なんですよね~

 

そこで、見つけちゃったのがコレ

卓上調理器ザイグル(ZAIGLE)です。

 

 ただのホットプレートではないんです!

って、見ればわかりますよね。

 

上にも遠赤外線ヒーターがついて

両面同時に焼けちゃうんですよ~(*^^)v

しかも、煙まで吸引してくれる優れもの♪

 

 まあ、普通のホットプレートに比べると

ちょっと手入れが大変なのが難点ですけどね・・・

 

でも、それを補って余りある美味しさ(*´▽`*)

正に、屋内BBQ気分が味わえちゃいます♪

 

【nc-300-web】卓上調理器ザイグル詳細はこちら